ATEM Mini Extreme ISO 入荷

Live配信に革命をもたらしたATEM mini シリーズ。

最新版モデルを入荷いたしました。すでにATEM mini pro ISO での配信は行っておりますが

新モデルは、8系統の入力、4つのATEM Advanced Chroma Keyer、合計6つの独立したDVE、2つのメディアプレーヤー、2つのダウンストリームキーヤー、16通りのマルチビュー、2つのUSB接続、複数のHDMI Aux出力を搭載。さらに8系統の入力とプログラムの合計9ストリームの収録が可能。放送品質の配信エンジンを搭載しており、YouTube、Facebook、Twitterなどにライブ配信が可能です。 

弊社では通常のライブ配信はもちろん、自社内でハイクオリティな配信ができるシステムの提案も行っております。ワンランク上のYouTube/ZOOM/Facebookなどの配信を可能にいたします。

最新記事

すべて表示

YouTube スタジオ・プレオープン

YouTube配信を始めてみたい方に朗報 YouTubeの簡単な撮影や編集に対応した、なYouTubeスタジオがプレオープンしました。 ご自身でYouTubeを始めたい方用へ、スタジオレンタルや講習も行う予定です。